netgeek

0

犬のこころ、動物病院の待合室なのに余裕のスタイル

netgeek 2022年3月16日
 

動物病院といえば犬にとっては怖い場所であり、ガクガクと震えたり椅子の下に隠れたりするものだが、中には余裕の犬もいるようだ。

楽勝そう。

出典:https://twitter.com/kahlu_a/status/1502829486043430913

撮影/掲載許可:寝猫頃 @kahlu_a

まるで昆虫のように足を横に伸ばしてリラックスしているのは柴とレトリバーのMIX「こころ」。自宅のリビングにいるかのようなくつろぎっぷりで大物感を漂わせている。

Twitterにアップされた免許証。柴県とは一体…。

こころ「飼い主さんもう寝ましょ」

シャンプーは嫌みたいですごく抵抗している。

服を着た犬がストーブの前の特等席をゲット。

ミジンコみたいなポージング。通称ミジンコ寝。

「ぐあぁー!」と迫力満点のあくびだー!けっこう眠そう。

寄り添ってくれるのは嬉しいが、後ろ足がカエルみたい。スイスイ上手に泳ぎそう。

え、飼い主の寝る場所が先回りしたこころに奪われている。

安全虫除けバンダナをつけてみた。鮮やかなオレンジがアクセントカラーとなって良いファッション。本人もうきうき気分なのか前足をクロスしておしゃれなポーズをとっているぞ。

電気工事の人が作業中だから終わるまで囚われの身に…。表情が面白い。

これで最後。姪っ子たちに可愛がってもらってご満悦。やっぱり嬉しいよね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!