netgeek

0

見て。猫のお手々が可愛いの

netgeek 2022年3月16日
 

香箱座りをしようとしたところ、障害物があって少し違う形になった。そのような経緯だろうか。

体に折り込まれたお手々が見えるの可愛い。

出典:https://twitter.com/mikenokohaku/status/1503192773864062978

撮影/掲載許可:三毛猫こはくの部屋 @mikenokohaku

この写真はTwitterで人気を博し、約2万もリツイートされた。一躍有名猫になったのは三毛猫の「こはく」(メス)。令和2年、ハロウィンの日の夜に保護されて今の家にやってきた。

真ん丸お目々がキュート。普通の猫より目が大きい気がする。

背中の模様は竈門炭治郎のよう。竈門こは治郎とでも呼ぼうか。

「え?主役はあたちじゃないの?」

階段下から顔だけひょっこり。ボールを警戒している。

誕生日の帽子がよく似合う。

メリークリスマス。こうしてみるとこはくは小さく感じられる。

べろりん。美味しいものでも食べた?

スムージーの守り神。手を伸ばしたらどうなるのだろう…。

飼い主が買い物から帰ってくるとすぐこうなる。甘えん坊で可愛い。

マインクラフトをプレイ中。実はこはくも写っている。

あ、ジバニャンが潰れている…。

店員さんが猫で素敵なカフェ。メニューは魚とチキン系が充実しているぞ。

潜入に成功し、息を潜めて潜伏している雰囲気。でも透明だから丸見えだよ。

こはく「あの〜もしよかったらこのヒモで遊んでもらえないでしょうか〜?」

何かを懸命に覗いている。何が見えるの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!