netgeek

0

猫のいわしはコタツの使い方が人間

netgeek 2022年3月14日
 

もしかして人間の行動を見て学んだのだろうか…。猫の学習能力はけっこう高いわけで…。

こたつの使い方をマスターしている。

出典:https://twitter.com/IWASHI_0723/status/1492090118898798599

撮影/掲載許可:いわし先生 @IWASHI_0723

ちゃんと下半身のみを入れて最も快適な使い方を実践している猫。エリザベスカラーの食パンがちょうどいい枕になって寝心地も良さそうだ。

「いわし」は2021年7月23日生まれ、ブリティッシュ・ショートヘアー(ブルータビー)の男の子。

成長ビフォー・アフター。この子猫が…。

大きくなった!

いわし産の毛ボールだよ。自分のにおいがするはず。

ハリネズミみたいにトゲトゲボディになっている。お風呂に入ったのかな。

肉球は小豆仕様でプリティ。

なんてこった。うさぎと立場が逆転してしまった。

それでもうさぎにちょっかいを出したい。つんつんしたい。

いわし「もしかして洗う!?」

飼い主「いわしボンバイエ。猪木よりも色的にモアイ像かもしれない」まさかこんな遊び方があったとは…。

キャットフードをリブクリアに変えてみた結果、食いつき(?)はバッチリ。

これで最後。いわし「試験勉強なんてやめて僕と遊びなさい」

いわしはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→人間はベッドの端のほうで寝ればよろしいでしょうか? 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!