netgeek

0

柔道。抑え込みで勝利を感じるすずくんドヤ顔

netgeek 2022年3月14日
 

猫2匹が仲良く遊ぶ様子を撮影していたらドヤ顔の瞬間が撮れた。

勝利のドヤ顔だ。

出典:https://twitter.com/kagisuzu0531/status/1471335293349675009

撮影/掲載許可:かぎしっぽすず&つむぎ @kagisuzu0531

誰に教わるでもなく本能で抑え込みを体得したようだ。勝負したのは茶トラのすずくんとキジトラのつむぎくん。

こちらは立ち技勝負。まずは柔道着を掴むところから競り合いが始まるのだ。

また別の日。ホットプレートでお好み焼きを焼いているところ。美味しそうな4枚。

??「ここを通りたければ俺様を倒してからにするんだな」かなり強そう…。

これは一体何の写真なのだろう。表情が秀逸すぎる。

5連の影。普段は意識しないけど影の存在って不思議だよね。実体がないのに存在している。

すずくん、大型家電な雰囲気。奥のT-falは圧力鍋かな。

「ヒャッハー!」突然現れた敵。表情がナイスすぎる。

「つむぎの野郎…(怒)」後ろからチラッ。

順番待ち。お利口に待っているところが可愛い。

すずくんはマッサージ大好きなのだ。

メリークリスマス!

問題です。猫はどこにいるでしょう?

「あけましておめでとうございます」もしかして門松担当?

あれ〜?つむぎくんはどこにいったんだろう?姿が見えないなぁ〜。

YouTubeチャンネル「 かぎしっぽすず&つむぎ」もおすすめ。

あわせて読みたい→構ってほしい子猫の紬くん、つんつんしてくる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!