netgeek

0

猫のLUCA、お餅みたいな香箱座り

netgeek 2022年3月2日
 

ふと見ると猫の足が完全になくなって綺麗な香箱座りをしている。体が白いからその姿はまるで…。

お餅みたいだ。

出典:https://twitter.com/LUCA_10_24/status/1498505780353703938

撮影/掲載許可:LUCAラグドール@LUCA_10_24

顔の部分がぷくっと膨れた箇所ということか。猫のLUCA(ルカ)は2021年10月24日生まれのラグドール(オス)。目が綺麗な青色をしているのが特徴的。

オンライン授業参観に乱入して怒られた猫。今のコロナ時代は授業参観もPCでこなすのか。

ランドセルに忍び込んで小学校に行こうとしている?

ダンベルはLUCAにはまだ早いよ!絶対無理だよ!

生後49日、650gでお迎えした。こんなに小さいのに立派に生きているというのは凄い。

猫鍋。

鍋が小さくなったように見える。目の錯覚だ。

洗濯機型の爪とぎをGET。たくさん使ってね。

ふるさと納税第一弾が届いた。LUCAが凝視して狙っているぞ…。

動物病院に行ってきます。宇宙船みたいなキャリーバッグがオシャレだね。

LUCA「トンボのおもちゃ、どこに隠したん?」

エビを前足で抱えつつ噛み付いている。ガブガブ!

最後はこの写真。バルコニーに出たくて頑張っているところ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!