netgeek

0

シベリアンハスキーが妻の抱き枕にされている

netgeek 2022年1月25日
 

ふと見ると犬が抱き枕として機能していた。ちょうどいい抱き心地なうえ温もりもあって手触りも極上なのだろう。

犬の抱き枕…。

出典:https://twitter.com/VivienneHusky/status/1480494629711753221

撮影/掲載許可:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし @VivienneHusky

クッションの上に位置し、おもちゃのにんじんを散らばらせなら眠る1匹と1人。一緒に遊んだ後に疲れがきて仲良く眠ったという雰囲気が微笑ましい。

また別の日。そっち向きのバージョンもあるのか。大きな体と頭をなでる腕(?)に包容力を感じさせる。

飼い主のTwitterプロフィールには「2012年:ハスキー犬が誕生。妻の一族で分け合う」という一文が。

生後2日目のハスキー犬。てんやわんや。

カワウソに似ている。

母は偉大だ。

家には猫もいるよ。こちらはソファーに乗ろうとしたら先客と目があった瞬間。びっくりした猫はこの後、違うところに移動してから寝たとのこと。

庭でトイレをしたいけど足が濡れるのは嫌で葛藤している。その気持ち分かるよ。

なんじゃこりゃあああ!!!!!おもちゃじゃないよ。

あけましておめでとうございます。ワンダフルな1年になりますように。

水に濡れるとちょっと小さくなる。

コタツを出したら真っ先に使い始めた。お尻を温めるスタイルか。

ふるさと納税の返礼品が届いたよ。

これで最後。犬が牛になっている姿はあまりにもシュール。

YouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!