netgeek

0

ノワール、グリ、ブランは仲良し3匹

netgeek 2022年2月25日
 

個性が違う3匹の猫たちはそれでもみんな仲良し。仲睦まじい様子を傍から見ているだけで癒やされる。

仲良し3匹。

出典:https://twitter.com/yy221126/status/1495357072141012993

撮影/掲載許可:yuiii@ねこ休み展@yy221126

それぞれ個性的に写っているのは3匹の猫たち。

・黒猫のノワール(メス)

・白黒猫のグリ(メス)

・白猫のブラン(オス)

Twitterアカウントでは素敵な写真が続々と披露される。何枚かまとめて紹介しよう。

3匹揃って外を見つめる。虫でもいた?グリの猫背加減が凄い。

香箱座り×3、そしてみんなカメラ目線。

みんな一緒に使っていて温かそう。ノワールはこのままゆっくりずり落ちていきそう。

テレビの上に猫の居場所を作ってみた。時計とのバランスも良くておしゃれ。

「飛び出し注意!」

ブランが美味しそうな食べ物を狙っているぞ。

双頭のモンスター!?回復魔法を使うほうを先に倒すのが攻略法とみた。

カーペットの下から「大将やってる?」

子供たちの近くにいたいみたい。アンパンマンの新聞紙布団ですやすや。

イエス・キリスト様だ!

コミカル。キッチンには入ったら駄目だよ。

飼い主「狭いキッチンで寝転がってたら踏んじゃうよ」

シンクロ。リラックス中に何か驚くことがあった雰囲気。

これで最後。猫がずっと構ってほしいアピールをしていたけど、相手にされなくて最終的にお尻にくっついた。

あわせて読みたい→猛獣使いみたいなサイズ感。こういうの羨ましい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!