netgeek

0

猫の日(2月22日)なので猫の写真見せてください20枚

netgeek 2022年2月23日
 

インターネット上ではなぜか猫が人気だ。その愛くるしい姿を眺めているだけで心が癒やされるからだろうか。

猫の写真を募集してみた。

1.朝のテレビ番組をチェックする猫。今日は自分が主役の日だ。2222年2月22日も待ち遠しい。

2.親子。小さいほうが親3kgで子供は約12kg。

3.ぐでん。体のカラーリングがおしゃれ。

4.ぶるっ子ちゃん3歳。毛並みが柔らかそう。

5.ぱーくん3歳。立ち上がった状態でミーアキャットみたいな1枚だ。

6.テツにゃ。春になったら2歳になる男の子にゃ。家族以外には姿を見せないビビリな猫。

7.おでこにマクドナルドのマークがある!

8.髪型に目がいく。おかっぱとアシンメトリー。

9.「にゃに?撮ってるの?」という顔。

10.猫がたくさん集まっている!中心は温かそう。

11.ぎゅっ。

12.ヒゲがダンディ。もしメスだったらごめん。

13.お腹を触ってほしいのかな。

14.神にお祈りしている儀式の最中かな。

15.ごろんごろん。アルミの部分が冷たくて気持ちいいのだろう。

16.カメラに向かってキメ顔をしている?2匹とも顔がキリッとしている。

17.布団で寝ている黒猫。( ˘ω˘ )スヤァ

18.「ふへぇ」という顔で何かを見上げているぞ。

19.いつも一緒のてんてんとくぅちゃん。向き合っていて仲良し。

20.これで最後。おっと、リモコンとろうとしたら猫だったわ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!