netgeek

0

猫さん、渋い顔で大股開きするのやめて〜(笑)

netgeek 2022年2月13日
 

キャットタワーを使う猫はいつの間にかリラックスしすぎな体勢になっていた。

渋い顔で大股開き。

出典:https://twitter.com/tonarinotya/status/1491674167074521088

撮影/掲載許可:となりの茶々丸くん。 @tonarinotya

まるでこの世の頂点に位置するかのような圧倒的な存在感。なぜそこまで足を開く必要があったのかと聞いてみたくなるが、鋭い目を見ると言葉が出なくなってしまう。

ベンガルの茶々丸くんは普段は可愛い顔をしている猫だ。こちらはちゅ~るを食べているところ。

洞窟に住む魔獣だ!捕獲レベル: 1ちゅーる

椅子の上に豹がいる…!すやすやと眠っているぞ…。

マタタビで酔っ払っている状態。黒目がすごく小さくなっている気がする。

茶々丸「勉強なんかせずに猫をモフりなさい」

くす玉?

貫禄が半端ない!悪事も厭わないお代官様という雰囲気。

FENDIの紙袋に入ると急に高級感が増す。

新しいベッドが来て早速使う茶々丸。気に入ったみたい。

とんねるの中にいるところをパシャリと撮影。血管の中を移動する赤血球みたいな構図。

え、冷蔵庫のドアを開けて涼んでいる!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!