netgeek

0

「降りられなくなったの…」マンチカンのしらたま

netgeek 2022年2月13日
 

登ったりジャンプしたりするのは難なくできるが、降りるのは難易度が上がるわけで…。途方に暮れる猫を紹介したい。

「降りられなくなったの…」

出典:https://twitter.com/shiratama_0721/status/1490686309098131457

撮影/掲載許可:しらたま @shiratama_0721

困った顔と体勢で何を考えているかは一目瞭然。もう自分ではどうにもできないから飼い主のほうを見るしかない。

高さとしては勇気を出せば簡単に降りられそうだが、やはり怖いのだろうか…。顔がしょんぼりしている。

猫のしらたまはマンチカンの男の子だ。

足は白くて短いけど、尻尾はシマシマで長いのが特徴。体型はトカゲに近いかも。

檻に囚われた猫。上のキャラクターが番人か。

新たに用意したおもちゃ。気に入ってくれたみたいでなにより。

これでも隠れているつもり。丸見えだぞ。

見上げるしらたま。目はベージュっぽい茶色でおしゃれ。

( ˘ω˘ )スヤァ 腕の中で寝てしまった。

獲物を捕獲するハンター!迫力ある写真だけど、ぽっこりお腹がチャーミング。

これで最後。人間の髪の毛をかぶせて「ロングも似合うかしら?」と新しいヘアースタイルを楽しんでいるところ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!