netgeek

0

プチプチの肉球を見てください!!

netgeek 2022年2月13日
 

色はピンクで水分量が多そうな見た目。この肉球は実に素晴らしい。

プチプチの肉球

出典:https://twitter.com/zuccherofugo/status/1490950184616198146

撮影/掲載許可:fugoフーゴ★デカにゃんこ@zuccherofugo

完璧な肉球を持つフーゴ(3歳、男の子)はメインクーンとラガマフィンのミックス。体ももふもふで実に愛くるしい猫だ。

飼い主のスリッパを奪って満足そうにしているところ。

ベランダにて爽やかな1枚。今日は良い天気になりそうだ。

ライオンのたてがみを彷彿とさせる胸元の毛はボリュームたっぷり。

え、フーゴくん、あなた本体はそんな姿だったの…。びっくり。

お見送り。雪で前足が冷たかったみたい。

怪物が現れた!下手に近づくと食べられてしまいそう。

綺麗な足跡。可愛い。

何か驚愕することがあったみたい。大喜利に題材にしたら面白い回答が集まりそう。

「オマエハダレダ」影の存在に気づいたようだ。

エモい写真を撮ろうとした結果の失敗作。猫のコミカルな動きもあり、これはこれでなかなか狙って撮れるものではない。

月と星とフーゴ。

これで最後。フーゴ「オーライッ!オーライッ!」

YouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!