netgeek

0

突然、空気清浄機が轟音で作動!何事かと思って見た結果

netgeek 2022年2月13日
 

空気の質を感知して動作モードを切り替える空気清浄機。その能力は人間よりも敏感で正確性が高い。

空気清浄機が凄い音で動き始めた理由。

出典:https://twitter.com/elmoelmo2021/status/1491650389753610240

撮影/掲載許可:エルモ@account for loving kitten @elmoelmo2021

ここまで至近距離だとさすがに空気清浄機にとっては大きな異変を感知した状態なのだろう。ところが猫は対象的に平然としておりリラックス状態。そんな対比が可愛らしい写真であった。

飼い主によるとエルモは「ちょっとビビりで弱虫なミヌエット」とのこと。

鬼が気になるけど警戒心もある。背中の毛が逆だっているぞ。

遊んでいる途中で急に動きが止まった。なぜ?

そしてそのまま寝始めた。急に猛烈な睡魔に襲われたのか。

すごくかっこいい写真。「この紋所が目に入らぬか」とか「マスターいつもの」とか「話は聞かせてもらった!」とか言ってそう。

エビは尻尾から食べる派。うまそうに食う。

ティッシュの箱に入って遊びつつ、猫じゃらしに手が届かない。

年賀状を作っていたらエルモがすぐ横で爆睡し始めた。

飼い主のコーヒータイムを強い目力で凝視する。エルモもちゅ~るタイムにしようか?

もし隠れながら覗き見しているつもりだったら体の位置が逆だよ!それがワンピースのチョッパーと同じだよ!

こういう傘の妖怪いるよね。からかさ小僧だっけ。是非とも遭遇したい。

リモコンを前に考える人。ネズミの番組を出すにはどうしたらいいのだろう…。

夢の中ではきっと空を飛んでいる。そんなポーズ。

これで最後。「まーきのっ」猫沢類だ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!