netgeek

0

【動画】草原で愛犬を遊ばせていたら急に忍び足に。一体何をしているんだ?

netgeek 2014年8月21日
 

ボーダー・コリーを放して遊んでいたら急に忍び足になったので何か起こると思い、撮影を開始した動画。きっと何かを狙っているんだろうけど、動画では動きが連鎖してヘンテコな映像になってしまうのだ。

dogsneak
足音を立てないようにそーっと歩いて行くワンちゃん。その目つきは鋭く、完全にハンターモード。その先には一体何があるのか…。カメラがズズズーっと右を映しだすとそこには…。そして意外なことが起こり、なんとも奇妙な行動を取る犬の様子が収められた貴重な映像になるのであった。

http://youtu.be/f9U9NMjESJI

外国人のコメント訳

・なんじゃこのかわいい犬(笑)

・これは伝説的な動画だ!

・この動画のおかげで私の人生が変わりました!!!

・Redditから来ました

・ダブル…HAHAHAHAHA

・これけっこう珍しくて貴重だね

***

2匹目の犬はどうして同じ動きをし始めたのだろう。そしてなぜ1匹目はそれをそーっと追いかけるのか。犬をたくさん飼っているとこのような面白い遊びが見られて幸せそうでなにより。

【おまけ動画】
こちらは活発に遊ぶのとは対照的にマッサージを受けて完全リラックスモードの犬。マッサージが上手い人だと犬をこんなにメロメロにできるのか!

http://youtu.be/_AC6SBdcEZM

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!