netgeek

0

マルチーズのten、やんちゃな日々

netgeek 2022年1月17日
 

真っ白な体がチャームポイントなマルチーズのten(男の子)。あだ名はてんてんで飼い主によるとやんちゃな性格とのこと。

可愛い写真を集めてみた。

出典:https://www.instagram.com/p/CYyeL6TP2NG/

撮影/掲載許可:マルチーズ 𝐭𝐞𝐧 @tenten__diary

壁にかけられているのはなんとオリジナルの写真!?MeshCanvasというサービスとのこと。小さめのを並べて飾るのが可愛いかもね。

え〜と、豚…じゃなくて牛か。いや犬か。

アンパンマンの生首ボール気に入ったかな。

外にお散歩に来た!舌がべろんとしており、満面の笑み。

これからお風呂に入ります。良い子にしててね…。

え、てんてん小さくなった!?

プロフィール帳。趣味はおもちゃ隠し。車が好きなのか。

ten「ハッピーハロウィン!」顔が丸くて可愛い。

あごを手に乗せるスタイル。

服の片付けをしていたら中に入り込んでいた。てんてんも服の一部みたいになっているぞ。「今日はどの服にしようかな〜」と選ぶときに驚かされそう。

2歳の誕生日おめでとう!蝶ネクタイがクール。

ママの料理中にうろうろしていたのでカゴに入ってもらった。意外と気に入ったみたい。

布団に入って眠っているのでシャッターチャンス。…と思いきや、目はぱっちりだった。

これで最後。りんごで作ったマクドナルド風ポテト。器用にこんなのが作れるなんて凄すぎる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!