netgeek

0

2022年になってから撮られた17匹の動物

netgeek 2022年1月17日
 

光陰矢の如しと言うように時間が過ぎ去るのはあっという間。2022年になってから撮られた動物の写真を募集してみた。

集まったのは個性豊かな動物たち。

1.なんと可愛い!猫がつけている冠は2022年仕様。

2.元旦に実家に帰省したときに撮ったトイプードルのくるみ。耳のふっくら感がボブヘアーみたいで可愛い。

3.フェレットのモカとユキ。netgeekの記事によく登場する子たちだ。仲良しそうで微笑ましい。

4.むむむ…亀っぽいぞ。猫が進化して甲羅を身に着けたのか!?

5.ウーパールーパーのサラとミリムとリムル。ちびっ子ウーパールーパーはこれからの成長が楽しみ。

6.入院中の友人から引き取ったアメショとメインクーンを両親に持つお嬢様。寝ている隙に肉球を触らせてもらっているところ。

7.冬のファッションとお雑煮(?)とおせち料理。

8.渋い顔で「王手」というポーズ。でっかい黒猫はきっとすごく強い駒なのだろう。

9.顔のアップをぱしゃり。緑色の目の色が綺麗だね。

10.「我が家の新人です」パステルカラーな背景も素敵。

11.ザリガニ&どじょう。どじょうを飼っている家庭は珍しい気がする。

12.「そこの犬さん、鼻に雪がついてますよ」「はにゃ?」

13.「暖房つけたらこれ(笑)」

14.投稿者のプロフィールには「23匹の猫と暮らしてます」という文章が。写真フォルダにはまだまだ秘めたる写真の数々がありそう。

15.ストーブの前で口を半開きにする茶白猫のみるく。温風を満喫している。

16.これで最後。雪の中からチャーミングなうさぎがひょっこり。そんなところにいて寒くないのかな。

おまけ動画

オトシンクルスは水槽の苔を食べてくれる優秀な掃除屋さん。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!