netgeek

0

白ポメラニアンのファーファはすくすく成長中

netgeek 2022年1月18日
 

やけに豪華な家に住む白いポメラニアン。2021年7月1日生まれでまだまだちびっ子。

ファーファの日常を追ってみた。

出典:https://www.instagram.com/mynameis_fa_fa/

撮影/掲載許可:白ポメラニアンのファーファ @mynameis_fa_fa

ドーンと広く、大きな窓と景色の良さが目立つこの家、ファーファはタワーマンションで暮らしているらしい。

名前の由来はきっと柔軟剤のファーファに似ているからなのだろう。ちなみにファーファはコットンランドに住んでいる子グマ。

高いところでも怖くないのかな。高所恐怖症の人は窓から下を見るのが恐怖かも。

ファーファ「メリー・クリスマス!」あ、サンタクロースの服を着ている!

豪華なクリスマスディナーだ!!!ファーファも視点を高くして大注目。

お散歩デビュー。楽しそうに歩いてカメラ目線もキメてくれた。

初めてのお風呂。普段はもふもふなので「そんなにミニマムだったの!?」と驚かされる。

むむむ…ポメラニアンが馬ににんじんをあげている奇妙な光景。大喜利の題材にしたらユニークな写真タイトルが集まりそう。

静岡県にある御殿場プレミアム・アウトレット。一富士二鷹三茄子じゃなくて一富士二ポメ三アウトレット。いや、語感が良くないか…。でもとても良い写真。

ファーファ「普段お世話になっている飼い主さんの代わりに在宅ワークをやっておいてあげるです…」

ファーファとスヌーピー。白犬コンビ。

「あけましておめでとうございます」互いに顔をよく確認しているコスプレコンビ。何を思っているのだろう…。

ファーファはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!