netgeek

0

ねずみ動画を見ながら、ストーブで溶けた猫

netgeek 2022年1月13日
 

ねずみの動画を見ながら横になっていた猫はいつの間にかストーブの熱で溶けていた。

体がでろんでろんになっていそう。

出典:https://twitter.com/makotonoossan/status/1480495803827638272

撮影/掲載許可:青いひと。 @makotonoossan

後頭部が一部黒いこともあり、人間の髪型をしているよう。そして横になっているその姿はおじさんっぽくもある。

この家にいるのは3匹の猫たち。

・めるくん:5歳、2016年9月保護

・りんごさん:2歳、2019年9月保護

・ちあきさん、推定4歳、2021年12月保護

ポケットに何か感じると思ったら、横で寝ていたりんごさんが前足を入れていた。その目的は一体…???

あ、炊飯器の上に乗っている!温かいということに気づいてしまったか。

お歌を歌います。「にゃーん♪」

人間のような表情。飼い主も「おそらく人ですね」とのコメント。

ピンクの肉球を見せながらぺろり顔。髪型は今流行りの韓国風センター分けかな。

スリッパを履いている様子がチャーミング。でもその履き方だと歩けないよ。

生放送中のりんごさんTV。ずっと見ていられる。

飼い主「どうしても口の上の柄が食べこぼしに見える」

三段重ねでリラックスしている…。寝ているときにズサーっと倒れそうなのに。

朝起きたらおじさん猫が目に飛び込んできた。

「王手」というポージング。意外と前足長いね。

お風呂監視人。水しぶきを飛ばしてしまうと睨まれるので注意!

お誕生日おめでとう。帽子がとても可愛い。

これで最後。「仲本工事女子」という文面でTwitterに投稿したらなんと仲本工事さん本人からいいねを頂いた写真。本人公認ということで箔が付いた。

ここで紹介した猫たちはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!