netgeek

0

猫はシャワーから水を飲むのが好きだからミニシャワーを買ってあげた結果

netgeek 2022年1月13日
 

猫は蛇口から水を直接飲むのが好きな生き物だ。その習性を活かしておもちゃのシャワーを用意したら…。

使ってくれた!

出典:https://twitter.com/_rigi/status/1479816761633832963

撮影/掲載許可:りぎ @_rigi

人間の思惑通りシャワーヘッドから水を飲む猫。やはりバスタブに溜まっている水ではなく流れている水のほうが好みなのだろう。

また別の日。長靴を乾かしていたら猫も入り込んでいた。トマトという表示もあり、情報量が多い。

野良猫と帰宅が一緒になったよ。

「今日は冷えるのう!」と喋りそう。耳がなくて顔が真ん丸なドラえもん状態。

猫の列車!?乗ってみたい。

ちょっと似ているかもしれない。目の色も同じだしね。

iPadで動画を視聴。

寝転びながら見始めた。まさか動物にここまで愛用されるとはスティーブ・ジョブズ氏も予期しなかっただろう。

猫が毛布に埋まっているときに踏まれないようにするコーン。ご注意ください。

ゲームセンターでガトリングガンをGETしてきた。「ロックオン!いつでも発射できるにゃ」狙うのはやっぱり美味しそうな鳥かな。

新ジャンルのバナナ猫。

筋肉ムキムキなすずめが届いた。

コラボ。仲良くなれそう。

「う〜寒っ寒っ」

しまった!ちょっと席を離した隙にすぐに猫に奪われる。他にも場所はたくさんあるのに、なぜよりによって…。

DELLで当選した。すごい。

まさかこんな応用方法があるとは。

もはやDELLの公式アンバサダーみたいだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!