netgeek

0

温かそう!みんなで暖を取る猫ズ

netgeek 2021年12月23日
 

猫がくっついている様子は微笑ましい。夏よりも冬に多く見られるキュートな光景だ。

ぎゅうぎゅう詰めで温かそう。

出典:https://www.instagram.com/p/CXnyi6kvaT0/

撮影/掲載許可:あみ @kibimomo

飼い主によると初雪が降ったこの日、寒がりな猫たちを毛布でサンドしてあげたところ、昼に帰宅したときも同じ場所にいたとのこと。もはやこのぬくぬくスポットから出ると寒くて仕方がないのだろう。

飼い主のInstagramでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

ピカチュウのドーナツと豆乳を前に写る猫。その赤い被り物は…妖怪ウォッチのジバニャン?

猫たちはすごく仲が良さそう。

「ハッピーハロウィン」「…ウィン」

カップヌードルの蓋の裏とコラボ。猫仕様なので蓋をめくるつまみが2つあるよ。

バナナを前にして猿になっている。食べたい?それとも食べたくない?

牛。牛の模様ってやっぱり可愛いよね。良いとこ取りだ。

うどんに海老天が入っていた。大きくて嬉しい。

紙芝居のおじさん「紙芝居始まるよ〜!」今日のお話は天才バカボンの猫バージョンか。面白そう。

みかんとりんご。小道具もポーズもばっちり。

おっと、こちらはなんと幼稚園児。こういうカバン懐かしい!

おでん「おでんできたよー!」あら、美味しそう。

最後は三色団子でおしまい。筆舌に尽くしがたいほど可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!