netgeek

0

イーブイ?カニヘンダックスのまう&こもはトナカイに進化した

netgeek 2021年12月23日
 

まるでイーブイの進化を思い出すような変身っぷりだ。そういえばダックスフンドは元からトナカイに似ているかもしれない。

違和感がない変身っぷり。

出典:https://www.instagram.com/p/CXlynpbvurj/

撮影/掲載許可:まう&こも @mauchan_13_

まうとこもはカニヘンダックスで7歳、4歳の仲良し姉妹。Instagramでは可愛らしい写真が多数披露されている。

ネコバスに乗った。まうとこもがすごく小さく見えるぞ。ネコバスってこんなに大きかったのか。

ひまわり畑と言えばやっぱり麦わら帽子。

お誕生日おめでとう!

ぬいぐるみと一緒にお昼寝タイム。だんだん瞼が重くなってくる〜。こもは麻呂眉があるんだね。

宮崎市青島神社にある幸せの黄色いポスト。ただ赤色じゃないだけですごくレアに見えるのは日本人全員の感覚。

紫陽花の帽子。上から物が落ちてきてもダメージを吸収してくれそうなフワフワ感だ。

え、こもはカメラマンできるの!?

まう「おいしそう…食べたい…」

アヒルの群れが一斉に見てくる!よく見ると2種類いる。友達になれるかな…。

自然が気持ちいいのか、2匹とも満面の笑みだ。このままカレンダーにできそうな良い写真。

最後は富士急ハイランドにある「リサとガスパールタウン」の写真。ピンクの車と花が可愛くてめちゃめちゃインスタ映えスポットだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!