netgeek

0

猫の三段活用「ぴとっ、ぎゅっ、ちゅっ」

netgeek 2021年11月29日
 

腕にくっついて眠る猫は時間の経過とともに体勢を変えていく。

はじめは「ぴとっ」

出典:https://twitter.com/konatsudayo529/status/1464535052184797186

撮影/掲載許可:こなつ @konatsudayo529

スコティッシュフォールドのこなつは飼い主にくっついていると安心するみたい。

次は「ぎゅっ」寝ながらハグモードに変わった。

最後は「ちゅっ」。なんて愛くるしい猫なんだ!

飼い主にくっつきつつ、なでなでされてご満悦のこなつ。リラックスしてすごく脱力している感じ。

ピアノの連弾!?

赤ちゃんに寄り添う優秀なベビーシッター。

赤ちゃんの見守りカメラを見せると…。

前足を添えて守ってくれた。さすが。

「むむ!?」お昼寝中にちゅ~るの気配を察知したこなつ。

YouTube動画の編集が進まない原因はこのくっつき虫のせいだ。

すやすや( ˘ω˘ )。

ちらり。片目だけ開ける動作は人間もやるよね。

こなつはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→脱力した猫が乗っている幸せ。今日は起きないでずっとこうしていたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!