netgeek

0

どんぐりさん、それは猫用ヒーターじゃないよ

netgeek 2021年12月16日
 

ノートPCはちょうどいい大きさなうえに温かくて快適。猫にとってはかなり居心地が良いらしい。

猫用ヒーターじゃないよ。

出典:https://twitter.com/donguri_manchi/status/1471069122985623559

撮影/掲載許可:どんぐり @donguri_manchi

当たり前のような顔をしてPCの上に座るのは猫のどんぐり。この写真はTwitterで3,800以上もリツイートされた。

表情を見るにこれが悪い行為だという認識はなく、本当に猫用ヒーターだと思っていそう。

「美味しそうなパンケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」どんぐりは表情豊かかもしれない。

どんぐり「入ろうとしたものの溢れてしまって解せぬ」

初めて見るスズメという生き物を警戒中。

どんぐりが選んだのは猫ベッドではなくタオルでした。猫の心理は難しい。

ネズミを乗せてすやすや。

おばけポーズをとってカメラ目線でぱしゃり。

スターバックスの紙袋だ。中身が気になるぞ…。

どんぐり「殿、献上品でございます」

お風呂を入れようとしたらバスタブにどんぐりが入り込んでいた。そんなところで何しているの?

キャンプ気分。楽しそう。

プリングルズを見つけて側でキープしている猫。「食べたいです!」と目で訴えている

どんぐり「テレビじゃなくて猫を見ろ」

子猫時代。面影がある。

最後はやけに四角くなっている写真でおしまい。まるで箱に詰められていたかのように四角い。

どんぐりはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→飼い主「猫ベッド使って…(祈り)」 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!