netgeek

0

どうやって筋トレしたらいいの(´・ω・`)

netgeek 2021年12月17日
 

筋トレに取り組むときに限って猫がやってくる。何か楽しいイベントだと思って参加しているつもりなのだろうか。

き…筋トレできない…!!

出典:https://twitter.com/KotaTsumire/status/1470391191015690242

撮影/掲載許可:こたつみれんげ @KotaTsumire

もはやダンベルを猫に変えて筋トレすべきだろうか。この家にいるのは3匹の猫たちだ。

・こたつ:ノルウェージャンとサイべリアンのMIX、2020/7/19、オス

・つみれ:ラガマフィン、2020/12/30、オス

・れんげ:サビ、2021/10/25(保護日)

綺麗な配置の写真。この1枚を撮るために飼い主は相当苦労したはず。

こっそり見ている猫。

こたつ「私を置いて出かけるなんて酷い!」そんな声が聞こえてきそう。

その寝方はやんちゃすぎるぞ。体が柔らかいからこそできるのか。

中に入ろうとしているけどさすがに無理があるのでお尻が大きくはみ出る結果に。

それは猫のためのひんやりアルミマットじゃなくてPCを置く場所だよ。

しまった!先回りされて使えない。ところでキーボードがおしゃれですね。

そんなところ登れるの!?びっくり。

去勢手術後、赤いきつねでエリザベスカラーを製作した。これでうまくいきそう。

見た目的にもとても可愛い。

天井に虫がいるみたい。2匹で見上げている。

これで最後。ホットカーペットを出したら、つみれが独特な使い方をしていた。それはそれで快適そう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!