netgeek

0

飼い主「猫ベッド使って…(祈り)」

netgeek 2021年10月25日
 

飼い主の意図など知る由もなく、猫は自由気ままに自分の生き方を貫く。

猫ベッド使って…。おすすめだよ…。

出典:https://twitter.com/donguri_manchi/status/1450357980696756234

撮影/掲載許可:どんぐり @donguri_manchi

すぐ側にふかふかの専用ベッドが用意されているのに絨毯の上でくつろぐ猫。マンチカンのどんぐりはまだ見慣れないベッドのことを警戒しているのだろうか…。

猫の心理はなかなか難しい。

飼い主「似顔絵アートパネル作りました」色が絶妙ですごくおしゃれ。

ご飯を食べ終わったのにまだ満足しておらず、おかわりを求めている。目がガチ。

どんぐり「雨って不思議だにゃん。水が空から降ってくるなんて」

スフィンクスポーズ。このアングルだと脚長のモデル体型に見えるね。

エビと熱いキス?それとも食べている?

どんぐり「何奴!?」

下からのアングル。まだ顔が幼いので子猫時代に撮った写真だろう。足裏がすごく黒く見える。

あーこのキャリーバッグいいね。おしゃれなデザインだし顔が見えるところも良い。

この小さいリスは好きみたい。すごく大事に守っている。

どんぐりがベッドを使ってくれる日は来るのだろうか。いつかそのときが来たらまた記事にまとめさせてほしい。

あわせて読みたい→猫のどんぐり(雨って不思議だにゃん)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!