netgeek

0

混乱してしまう23枚の写真

netgeek 2021年12月14日
 

見慣れたものと少し違うと脳は新たな解釈を求めて混乱し始める。そして理解したときに快感が得られるのだ。

23枚の写真を楽しんでほしい。

1.大型犬の尻尾が小型犬になっている!?何が起きた!?

2.鳥がこちらを覗き込みながら写真を撮ろうとしている…。

3.あーんと大きく口を開けて食べている…わけではないのか。

4.「私の父と父が飼っている犬です」

5.胴体を貫通している…ように見える。え、でも実際はどうなっているの????

6.なななななんと足がたくさんある猫だー!!!…と、思いきや冷静に数えてみるとそうでもない。

7.頭が側面についている????

8.うちの犬の肉球にはミニバージョンの彼がいるみたいです。

9.これぞ遠近法。

10.キリンのケルベロスか!?

11.木と一体化している。

12.ギザギザの歯というわけではない。

13.8羽の鳩がこちらを見ているのかと思った。

14.なんと雲に猫ができている!?あ、違う。…そういうことか。

15.斜め後ろの席に犬人間が座っている。

16.大きな本棚がある街。

17.巨大な蚊!?なにこれ…。

18.お尻にも顔がある馬。偶然撮れたすごい写真。

19.下半身が透明になっている。色味が全く同じだ。

20.猿っぽい顔に見える。

21.ソフトクリームを持っています。

22.肩幅がやけに大きい人。

23.これで最後。2匹の猫が起こしたミラクル。

おまけ動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!