netgeek

0

よく見ると2匹写っている写真。おじゃるとまろ

netgeek 2021年12月14日
 

猫1匹を写したように見るかもしれないが、写真をじっくり観察すればそうではないことが分かる。

実は2匹写っている。

出典:https://twitter.com/ojyarutomaro/status/1469491768387596294

撮影/掲載許可:おじゃるまろ @ojyarutomaro

可愛くそれぞれのベッドを使っているのは保護猫だった兄妹のおじゃる(オス)、 まろ(メス)。2匹はすくすくと育っている。

カタカナの「ワ」っぽい寝姿。人文字ならぬ猫文字か。

鼻と口が見えなくて丸い目だけが見える。

可愛いと見せかけて実はホラー。

飼い主の足に乗ってぐーすか寝る。体が大きいので最近の写真だね。

お気に入りの場所。

埋もれてしまった。本人としては満足そう。

生まれて初めてビニール袋を見た猫。気に入ったようだ。

もはや順番待ちも発生する人気スポット。

目が真ん丸。目の色はオレンジ系かな。

とても絵になる!色味が味わい深い写真。

お尻をつけてぺちゃんこ座り。しましまの模様がおしゃれだね。

まだ子猫ながらにして立派な目力だ。

トイレ終わりのまろを驚かせようとしていているおじゃる。待ち伏せしていたけど反対方向に行っちゃったかも。

あーそのバナナ可愛いね!黒猫が入っているのも素敵。

人間は入れない猫専用のベッド。バナナの皮を剥いたら猫が入っているというのは最高に可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!