netgeek

0

今季最高記録です。25匹の猫団子を観測

netgeek 2021年12月15日
 

寒い季節になると猫たちはみんなで集まって暖を取る。その光景は猫が多ければ多いほど微笑ましい。

ところがあまりにも多いと感情は驚きに変わる。こりゃすごい!

出典:https://twitter.com/mikanhian/status/1470361107009519621

撮影/掲載許可:ゆーちゃん @mikanhian

この場所には電気毛布が敷いてあり、なおかつエアコンの温風が直接当たる場所。飼い主のプロフィールには「猫を飼いはじめて早くも20年以上になります、今では多頭飼いに…」という一文が。

非常に強そうな貫禄があるボス猫アオ君。決して偉ぶらず、みんな仲間という態度で接する人格者だ(猫格者?)。

猫カフェよりこの家のほうが楽しいはず。

夕食の風景。これだけいると食費等もかなりしそうなのでYouTuberになって稼ぐのはどうだろう。てんやわんやで撮影が大変かな。

捨てられた子猫を親代わりになって世話する義理ママ達。

小さな子猫はあまりにもチャーミング。

部屋に入ったら並んで待っていた三匹衆。今日はちゅ~るがもらえる日だと気づいていたのだろうか…。

香箱座りで四角くなっている白猫。すごく四角い。

手の平サイズの子猫ズだ。高い声で鳴いてそう。

食後の毛づくろいタイムをぱしゃり。3匹がシンクロしていて面白いぞ。

白と黒。目は黄色。

階段は向かって左側が人気みたい。日光が当たるほうだからかな?

3月。ファンヒーターをしまおうとしたら猫たちが反対運動を始めた。

交代制なのか。

そういうパターンもあるのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!