netgeek

0

柴犬こさめの楽しい13日間

netgeek 2021年12月10日
 

小雨(こさめ)は優しい飼い主とともに楽しい毎日を過ごしている幸せな柴犬だ。

こさめの13日間を追ってみた。

DAY1.愉快なアトラクションをエンジョイ!超絶可愛くてテンションが上がる。

出典:https://www.instagram.com/p/CQs-nLMB5bh/

撮影/掲載許可:柴犬小雨 @fuji_jun1205

DAY2.天気が良い日はお出かけが気持ちいい。お友達もいるよ!

DAY3.「Doggy Boxが届いて嬉しいわん!」ただ、食べるのは好きだけど食べられる側になるのは好きじゃなかったかも。

DAY4.蜂のコスプレがチャーミング。

DAY5.満面の笑みでぱしゃり。2匹ともこんなに笑顔で撮れるって珍しい。

DAY6.スーパーマン!?より正確にはスーパーワンかな。

DAY7.鬼滅の刃コスプレ。竈門禰豆子と竈門炭治郎だ。

DAY8.耳がなくなった!?顔がじゃじゃ丸みたいにひし形になっている。

DAY9.食べ物を分けてほしいとおねだり。こんなに可愛く迫られたら心を鬼にするのが大変。

DAY10.わんこOKなカフェに来た。テーブルにあごを乗せる感じがキュート。

DAY11.紅葉を頭に乗せてぱしゃり。四季があるって素晴らしい。

DAY12.蕎麦屋に来たよ!そのコスプレは…熊?うさぎ?それとも…。

DAY13.最後は松山中央公園で撮れたミラクルショットでおしまい。大喜利の題材にしたら良い回答が集まりそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!