netgeek

0

たぶんヘアゴムを投げてほしい。黒猫のこねろく

netgeek 2021年12月10日
 

目の前にヘアゴムを置いてじっと目を見つめてくる。おそらくこれをおもちゃとして投げてほしいということなのだろう。

犬みたいで可愛い。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1468465745533480961

撮影/掲載許可:黒猫のこねろく @nkknrk

「こねろく」は逆から読んだら「くろねこ」になるという洒落たネーミング。保護猫で4歳の男の子だ。

体が黒いだけに黄色で丸い目が目立つ。

ツチノコみたいな形になっているぞ。変化自在なのか。

口と鼻がなく目だけがある生物…。性格は温厚そう。

隙あらば入り込む!普段行けない場所に行くというのはきっとワクワク感が半端ないのだろう。

いつの間にか別荘になっているぞ。

おくるみちゃん。赤ちゃんみたいで可愛い。

人間が玄関を掃除していると「外に行けるかも!」と勘違いして目がキラキラになる。

「な?お前もそう思うだろ?」と話しかけている感じ。

黒猫は本当に不思議な生物だ。目だけがきょろきょろ動く。

飼い主「これだからダンボールは捨てられない」

「熊だー!熊が出たぞー!」

オリジナルのスマホケースと記念撮影。ちゃんと名前も入っているよ!

これで最後。こねろく「敗北を知りたい」

あわせて読みたい→真剣にタブレットを見る黒猫のこねろく



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!