netgeek

0

サクラともみじは対象的なチワワ兄弟

netgeek 2021年12月8日
 

飼い主の長年の夢が叶ってついに多頭飼いとなった。2匹のチワワは遠い親戚ながら見た目も性格も対象的なところがある。

可愛いツーショット!

出典:https://www.instagram.com/p/CU4fqL1v2UU/

撮影/掲載許可:チワワ兄弟のサクラともみじ @chihuahua.sakura

カメラ目線で写る2匹はまさに兄弟という雰囲気。

・サクラくん:ロングコートチワワ9歳。2.7kgの大きめで穏やかな性格。犬・人づきあいは不器用。

・もみじくん:スムースコートチワワ5ヶ月、明るく天真爛漫な性格。犬懐っこく、人懐っこくもある。

もみじ君、体重1,000g記念!1Lの牛乳と同じ重さということか。

圧倒的な存在感を誇る大きい犬と、右端に密かに写っている小さい犬。

紐を噛み噛み。リラックスした目がチャーミングだ。

ジェラートピケみたいなもこもこな服。耳が隠れてドラえもんみたいな丸い顔に見えるぞ。

色鮮やか!

記念撮影。ぱしゃり。

奥行きのある写真。散歩道として歩きやすそう。

元気玉を作っているところ?ドラゴンボールを見たのかな。

最後はホットドッグになっている様子でおしまい。ずいぶんとリラックスしているが、自分が食べ物の具材になっていると理解しているのだろうか…。

サクラ&もみじはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!