netgeek

0

猫ドームの使い方がダブルで違う

netgeek 2021年12月8日
 

猫のために用意したドーム型の猫ベッド。なぜか2匹とも間違った使い方をしている。

ダブルで違う。

出典:https://twitter.com/flare20200523/status/1467694732210225156

撮影/掲載許可:ふれあとカン吉 @flare20200523

中に入るより上に乗ることを選んだ2匹。片方がそう使っているのを見てそういうものだと思いこんでしまったのだろうか…。

意外な姿を見せたのは繊細アニキの「ふれあ」とクッキー&クリームの弟「カン吉」だ。

膝の上が大人気。こんなにモテモテになりたい。

ふれあ(右)に話しかけていたらカン吉も来るので大体こうなる。カン吉は「にゃに?呼んだ?」というおとぼけフェイス。

クッキー&クリームで美味しそう!一緒に暮らしていたらしょっちゅうアイスが食べたくなったりして…。

え、カーペットと同化しているぞ…。

下からのアングル。はみ出させて寝るのが好きなタイプなのかな。

衣替えを邪魔するディフェンダー。とても楽しそう。

なんとカン吉はオッドアイだったのか!オレンジと緑で綺麗。

肉球はクッキー仕様。

丸くなっているふれあ。アンモナイトならぬアンモニャイトだ。

前足ぐるん。人間でこれできる人いるのかな。

最後は牛コスプレの写真でおしまい。白黒で同じカラーリングだからよく似合っている。

あわせて読みたい→今年のハロウィンはこれでキメるぜ→パーティー終わってた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!