netgeek

0

4歳の誕生日を迎えたポメラニアンのリンちゃん

netgeek 2021年12月7日
 

誕生日を盛大に祝ってもらうことは嬉しい。それは人間なら当たり前のことでありつつ、さらに犬にも同様に当てはまるらしい。

立派なケーキで嬉しい!

出典:https://www.instagram.com/p/CXI7QDTlB5Y/

撮影/掲載許可:Rin @rin_pome

顔が再現されたケーキを前に嬉しそうな顔で記念撮影するリンちゃん(オス)。ちゃんと名前まで入れられているところがすごい。

写真撮影後は至近距離でケーキを確認。

ぺろり。ちょっと舐めた?

また別の日。ドラえもんと一緒に記念撮影。リンちゃんの体がすごく小さく見えるのはドラえもんが大きいせいかな。

しずかちゃんとのび太くんもいる。嬉しそうな顔で写るリンちゃんが可愛い。

問題です。置き物はどれでしょう。シンキングタイムスタート!

飼い主「音が鳴ってすぐ逃げました」

ガチャガチャのぽめさんぽ

フェラーリに乗ってノリノリ気分。シュナカフェにてぱしゃり。

砂に名前を書いてみた。

おっ、これは食パンマンならぬ食パンワンだ!お腹が空いた子に顔を分けてくれるのか。

強風を受けてボディの形が変化している。こういうの流体力学だっけ。

最後はカバに乗った嬉しそうな写真でおしまい。

リンちゃんの可愛さにすっかり癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!