netgeek

0

フリーダムに生きる12匹のわんこ

netgeek 2021年12月5日
 

欲望に従って自由に生きる犬はもしかしたら人間の理想の生き方なのかもしれない。

これぞ自由に生きる犬たちだ。

1.この犬は木に登って枝をGETしている。落ちていなければ自分で手に入れるという能動的行動が素晴らしい。

2.四足歩行という常識に縛られる必要はない。二足歩行でも良い。

3.この犬は周囲の目を気にすることなく天然のプールを満喫している。

4.猫のおもちゃで遊びの相手をすることを覚えた犬。

5.この犬は生きる意味について考えている高IQのわんこ。

6.氷はつるんと滑るので注意が必要ということを学習した瞬間。

7.「もっとよこせ」と言っている。

8.可愛い顔がこんにちは!

9.日光浴。

10.シャボン玉を悪魔の形相で追いかけている。

11.通っても大丈夫かな…しまった!罠だった!

12.椅子の座り方がちょっと違う。惜しい!

おまけ動画

カップヌードルミュージアムのフリーダムな映像。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!