netgeek

0

ミラクル。お尻に矢印がある猫

netgeek 2021年12月4日
 

体の模様が何か別のものに見える。人間界で生まれた矢印という記号は偶然にもとある猫に出現した。

お尻に注目。

出典:https://twitter.com/Sakura73294840/status/1464938452755963909

撮影/掲載許可:シカネコ @Sakura73294840

綺麗に黒い矢印がある猫はもしかしたら自分のミラクルさに気づいていないかもしれない。ちょうどうまく見えない位置。神のいたずらでこうなったのだろうか…。

Twitterで写真を公開した投稿者によるとこの猫は実家の「ごま(メス)」で、「般若顔で甘えて来ます!笑」とのこと。Twitterアカウントには他にも可愛らしい猫の写真が多数披露されている。

人間と椅子の間に挟まりたい猫。

窮屈そうだけどこれで満足らしい。

「にゃーん♪」と歌を歌っているみたい。

一生涯を誓いあった仲。その絆は永遠。

新しいおもちゃ買ってきたよー!!!中の獲物を捕まえてね!

思っていたのとかなり違うけど、楽しんでもらえてよかったです…。

飼い主の財布を守っている…?

そこは温かそう。猫だけの特等席だ。

最後はされるがままの写真。野生の警戒心など皆無でこの家は安全なのだと安心しきっている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!