netgeek

0

我が道を行く13匹の犬

netgeek 2021年12月5日
 

周囲からどう思われるかなどという余計なことは考えず自分の欲求に従って生きることは素晴らしい。シンプルな犬の考えに人間が学ぶことは多いだろう。

我が道を行くわんこの写真を集めてみた。

1.フリスビーを投げてほしいとおねだりしている。手に押し付けているぞ。

2.暑い夏はこれに限る!自分専用の水風呂だ。

3.野球でも見ているのかな。すごく興味津々。

4.ピンポーン。「はーい…え???」

5.換気口の風を食べるのが趣味なわんこ。

6.「見てー!片足食べられちゃったー!」「わぁ大変だね」「でしょー!」

7.道路に犬が転がり落ちている。なでてあげたらいいのだろうか…。

8.小さな歯が出ていて個性的なお顔。

9.犬が猫の頭を食べている。猫は「やめんかぁー」という顔。

10.夜中に見たホラーな光景。犬が目を光らせながらフォークを持ってきた?

11.なぜこんなことになっているんだ!?ドッグフードを蹴散らして自分が入り込んでいる。

12.犬のピックルはアライグマよりツナが好きなようだ。

13.最後はシャボン玉を真ん丸な目で見る犬。好奇心に満ちた良い目だ。

おまけ

知り合いにばったり出くわした犬の反応。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!