netgeek

0

猫「ちょっとアナタ、ちゅ〜るがないってどういうことかしら」

netgeek 2021年12月4日
 

肘置きに前足を置き、優雅な体勢のままで一点を見つめる猫。その姿はまだ子猫ながらにしてやけに気品溢れる姿だ。

猫ってこんな座り方するんだ…。

出典:https://twitter.com/Late_Rin_92112/status/1465418574118350850

撮影/掲載許可:みいみい @Late_Rin_92112

デヴィ夫人を彷彿とさせる存在感。だが飼い主によるとイメージはUQモバイルの満島ひかりさんだとのこと。

家にいるのはスコティッシュフォールドのりんとマンチカンのラテ。

こちらは珪藻土バスマットの取り合いの様子。そんなに人気スポットなのか!

「ちょっとギリにゃ」

下からなでたらエリンギになった。

よく見るとお手々と尻尾で連結している!?

そのダンボールはさすがに小さすぎると思う。心なしかしょんぼり顔なような…。

飼い主「新作のいちごチョコクリームパンです」どこで買えるの!?食べたい!

ドラゴンボールを集めて世界中の猫が幸せになれるよう神龍にお願いするにゃん♪

ワイルドな寝姿だこと。抱き枕派なんだね。

後ろ足を伸ばすリラックススタイル。太めの尻尾もチャーミングだ。

最後はこの写真でおしまい。夢の中でザビエルになっている猫。それかガラスをパリーンと割って外に飛び出る正義のヒーロー。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!