netgeek

0

猫の「ずん!ずん!ずん!」

netgeek 2021年12月3日
 

そっくりな猫3匹が綺麗に並んでこちらに向かってきている。まるで高速移動したときにできる残像であるかのよう。

なかなか狙っても撮れなそうな1枚だ。

出典:https://twitter.com/nekoiroiro/status/1466202500730527760

撮影/掲載許可:山本 正義 (Masayoshi Yamamoto) 立ち猫® @nekoiroiro

よく見ると3匹のみならず他にも複数の猫が写り込んでいるこの写真。シンプルながら奥が深いところが素晴らしい。

撮影したのは写真家の山本正義さん。Twitterでは他にも多数の写真が公開されている。

ずんずんずんの別バージョン。警戒心が薄くてお腹が空いている猫は寄ってくるのだろうか。

拳法の達人っぽい雰囲気。

そんな狭いところに乗れるの!?トンボじゃないんだから!

「神様お願いします」と何かお願い事をしている。白い靴下を履いた猫。

すごく爽やかな写真だ。カレンダーにできそう。

「だるまさんが〜転んだ!」「…」「…」「…」

なんだこれは!?体は2つで頭は1つ!?そんな馬鹿な!!!!

元気玉を作っているところ。実際にできるかどうかは未知数だが、とりあえず試してみる。

その長い抱き枕いいね。夏はひんやり冷たくて気持ちいいかも。

書類を提出した人とハンコを押してくれている係の人。一体何の手続きなのだろう…。

これで最後。強風で飛ばされているような写真。ブレずに撮れているところが凄い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!