netgeek

0

猫のCHANEL!?これはココ・シャネルならぬネコ・シャネルだ

netgeek 2021年11月29日
 

2匹の猫が偶然にもとっていたポーズはあの世界的ブランドのロゴにそっくりだった。

ネコ・シャネルだ!

出典:https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1464135906416226304

撮影/掲載許可:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟 @kuromame_touhu

互いにお腹をくっつけるようにして眠る猫はなぜか足を突き出しており、Cのマークを重ねたように見える。ただ、よく見ると下のほうは片方が足ではなく尻尾になっているのがオシャレポイント。なかなか凝ったデザインではないか。

この家にいるのは姉妹猫のくろまめととうふ、そしてもやし。食べ物由来のネーミングが可愛らしい。

「この店まだやってるかな?」「いらっしゃいませー!何名様ですか?」

おやすみのキス。けっこう濃厚なシーンだ。

トライアングルフォーメーション。

そんなに足長かったっけ。けっこう筋肉もあるね。

猫だって肉球の匂いが嗅ぎたい!キャットタワーにいるときは割と嗅ぎやすいのかも。

捕獲した猫と捕獲された猫。

耳が潰れ、顔が丸くなっていて可愛い。

ギリギリ入れるサイズ感。でもちょっと破けているね。

にょきっとつくしみたいに頭から猫が生えた。

ちょっとゴミ捨てに行ってくるだけだよ。すぐ戻ってくるよ。

すごく細長い哺乳類。にょろにょろとヘビみたいな動きで移動しそう。

これで最後。実はうさぎに変身することができる。すごい!

あわせて読みたい→いつもと違うおやつあげたら「これじゃない」って顔された



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!