netgeek

0

脱力した猫が乗っている幸せ。今日は起きないでずっとこうしていたい

netgeek 2021年10月28日
 

猫という存在はあまりにも可愛く、ただそこに存在するだけで人間の心を癒やしてくれる。

幸せで起きられない…。

出典:https://twitter.com/konatsudayo529/status/1452794008653107205

撮影/掲載許可:こなつ @konatsudayo529

脱力しきっているのはスコティッシュフォールドの「こなつ」(オス)。TwitterやInstagramでは他にも可愛い写真がたくさん披露されている。

掃除機が怖くて隠れているところ。ここなら安全かな…。

素敵なお家ですね!こなつだけの専用ダンボールハウスだ。

そんなところにいたのか。ハンモックみたいで居心地良いかも。

今日の仕事は強制終了。お疲れ様でした。

飼い主が目覚めた瞬間に目にする光景。毛むくじゃらな生物がじっとこちらを見ている…。

これはもう体が柔らかすぎて心配になるレベル。首と胴体が折れ曲がっているよ。

お腹の肉(?)がはみ出ている。しかし、なぜそんな妙な寝方をしているのか…。

透明のボウルはけっこう良い。下から観察するのが楽しい。

こたつの趣味はお料理見学。あくまで自分は作りはせず、見るのと食べるの専門。

赤ちゃんのバウンサーを押す兄貴。しっかり者だ。

もしかしてソファーから落ちないように守っている?なんと素晴らしい子守だ。

ざっと見ていくとこたつの成長っぷりが観察できて楽しい。

YouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!