netgeek

0

フルアーマーハムスター、ちょっと強そう

netgeek 2021年11月27日
 

俊敏性に長けるハムスターは装備を身に着けて防御力を上げた。心なしか凛々しい顔つきに見えるような…。

新ジャンルのフルアーマーハムスター。

出典:https://twitter.com/toro303606/status/1462745947713146889

撮影/掲載許可:トロ @toro303606

かっこいい姿を見せてくれたのはハムスターのテンちゃん。飼い主の撮り方が上手なのか、他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

スーパーカップの妖精!?顔を出す様子が最高に可愛い。

こちらはイチゴの妖精。お皿にしているのはペットボトルのキャップかな。

「遠路はるばるようこそおいでなさいました。当旅館の女将でございます」

こたつの使い方を間違えている。上に乗ってオラつくものではないぞ。

少しでもバランスを崩すとごろんと転がっていきそう。

しまった!テンちゃんに先回りされて雪見だいふくが食べられている!遅かったか!

11月11日はポッキーの日。

テンちゃんには細長いにんじんをプレゼントしたよ。GETして嬉しそう。持ち帰ってから食べるのかな。

あれ???モモンガを飼っている記憶はないが、この子は一体…。

新幹線みたいになっているテンちゃん。底を探検しているのか。

そこ狭くない?頭が潰れているよ。

飼い主「名前を呼んだら顔を出してくれます」コアラのマーチがハムスターのマーチになっている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!