netgeek

0

「いいね!」と言いたくなる19のデザイン

netgeek 2021年11月27日
 

問題をシンプルに解決する良いデザインは一目見ればその良さがすぐに分かる。

いいねと言いたくなるデザインを集めてみた。

1.家具の中にペット用の水飲み場とご飯ボウルが組み込まれている。家の中がすごくすっきりしそう。

2.カニ型の工具。違和感がなく可愛く感じられる。

3.ちょっとした溝があるだけでテーブルに水滴が垂れて汚れるのを防いでくれる。

4.なんだかよく分からないけどすごくかっこいい雰囲気。テンションが上がりそう。

5.問題です。このソファーは何が工夫されているデザインでしょう?

6.PIXARにこういうのいなかったっけ?

7.楽譜のタイプライター。ワクワク感が半端ない。

8.カバのテーブル。木彫りかな。アラブの大富豪が使っていそう。

9.濡れると文字が浮き出るシャツ。たくさん運動したら「帰宅してもよい」というメッセージが出てくる。

10.空気が入っているタイヤじゃないのでパンクしない!

11.プールサイドの注意看板。バナナで滑ることを表現している。

12.ポケモンのフシギダネだ。可愛い。

13.自然を使った照明器具。

14.このノート欲しい。どこで買えるの…。

15.犬の足跡で数を表現しているトランプ。

16.シンプルな名刺。

17.骨人間が動いている…。是非とも目撃したい。

18.プラグのナイスデザイン!

19.最後はこれ。リスのほっぺたにくるみがたくさん。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!