netgeek

0

「おかえりー( ˘ω˘ )スヤァ」 猫のしきじは一瞬で睡魔に負けた

netgeek 2021年11月25日
 

飼い主が帰ってきたのを確認し、挨拶だけしてさっさと寝る。猫のしきじはまだ子猫ながら大物感が漂う。

一瞬で寝てしまった。

出典:https://twitter.com/wakadanna_coo/status/1460890719883706371

撮影/掲載許可:いきなり若旦那旅館×SNS @wakadanna_coo

愛する子猫の姿を撮影しようとしたら撮れたミラクルな4枚。右前足を飼い主に向けて突き出したものの、力尽きて倒れていく様子が味わい深い。

この写真はTwitterで大人気となり、3.4万リツイートされる大人気投稿となった。

投稿者のプロフィールには「20代でいきなり創業150年の老舗旅館の若旦那になったヒト」「ミシュラン4星獲得」という文字が。大和屋本店大和屋別荘を経営する傍らで最近「しきじ」という猫を飼い始めたようだ。

なぜかこのタオルがお気に入りで離れないので名前を「しきじ」にした。本家のサウナしきじもびっくりだろう。

家にこんなに可愛い天使がいると癒やされること間違いなし。

お、サウナ屋さん?店主がプリティ。人間が利用するのは無理かな。猫専用かな。

なんだか大きな声で鳴いているので猫語翻訳してみた結果、舐められていることが判明した。

かくれんぼ中。

しきじ「見つかっちゃった!」そりゃ見つかるよ。

湯たんぽの良さを体感しているところ。

これからしきじは大人の猫へと成長していくだろう。

YouTubeチャンネル「サウナ猫しきじ」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!