netgeek

0

ポメラニアンを布団ごと外に出してみた結果

netgeek 2021年11月24日
 

よくある寝起きドッキリを犬に仕掛けてみたら自然なリアクションが観察できそう。

ポメラニアンのポチにドッキリを決行する。

出典:https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1460448518540185605

撮影/掲載許可:ぴよりんオブジョイトイ @harepiyopiyo

まるで人間のように布団に入り、仰向けですやすやと眠っているポチ。布団ごと外に移動させてみた。

起きたー!!!「え、ここはどこ?」という顔で周囲の風景を見ている。

そして…また寝たー!!!これは予想外な動きだ。

大物すぎてドッキリが通用しなかったポチ。Twitterでは普段から面白い姿が披露されている。

情報量が多すぎる…。トウモロコシとカボチャと、日産?

恐竜大集合!緑の恐竜の躍動感が良い。

「あかちゃんマンあげるから許して」「ふんだっ」

王者の貫禄。虎とヘビに護衛されて眠るという圧倒的な安心感。

もふもふなアザラシクッションを踏み踏み。

気に入ったみたい。

かっこいい車だね。風が感じられるオープンカーか。

ポメラニアンのはずなのに亀っぽい。こんなの初めて見た。

ポチはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!