netgeek

0

ポメラニアンを散歩させている人に「何犬ですか?」と聞かれたポメラニアンです

netgeek 2021年11月25日
 

柴犬カットのせいだろうか。ポメラニアンのチャッピーはよく何犬かと尋ねられることが多い。

ポメラニアンを散歩させている人に「何犬ですか?」と聞かれたポメラニアン。

出典:https://twitter.com/chapinosin/status/1461214995723681795

撮影/掲載許可:松本チャッピー @chapinosin

同じ犬種なのにそうと認識してもらえなかったチャッピー。飼い主によると他にも「柴犬?」「赤ちゃんですか?」と聞かれることが多いとのこと。

チャッピー(オス)はこう見えても13歳で立派な大人なのだ。でも、すごく童顔で赤ちゃん顔。

京都の紅葉。色鮮やかな赤が映える。

風車とぱしゃり。

カフェでおとなしくしているチャッピー。バッグに入る大きさなのか。

なぜか嬉しそうな顔をしている。黄色の服がかっこいいね!

レインコートかな。こんな可愛い犬に偶然出くわしてみたい。

でっかい葉っぱだ!傘として使えそう。

2020年、12歳の誕生日のとき。カラフルで華やかな雰囲気の中、チャッピーはお利口にカメラ目線。

このカートすごい。ジーンズでオリジナルに改造してある?

キャンプを楽しむチャッピー。

最後は西郷隆盛ならぬ西郷チャッピー盛の写真でおしまい。犬が犬を連れているという謎な状況だ…。

チャッピーはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!