netgeek

0

韓国のハムアランはふわふわな白犬

netgeek 2021年11月24日
 

韓国の犬ハムアランはふわふわなボディのみならず豊かな表情が魅力的だ。

可愛い写真をまとめてみた。

1.バッグに入って顔だけ出している様子。綿菓子みたいに白くてふわふわ。

2.花を愛する心があるのか!満面の笑みだ。

3.威嚇している?アニメの中に気に食わないシーンがあったのかも…。

4.飼い主さんと一緒に車でお出かけ。蜂デザインのリュックサックが可愛いね。後ろ姿もモコモコ。

5.ぬいぐるみみたい。

6.やっぱり花を見るとテンションが上がるみたいで笑顔で写る。

7.小さなぬいぐるみ相手に先輩ヅラしているところ。

8.とうもろこしと一緒にすやすや。とても可愛い。

9.黄色い布団をかけてオムライスみたいになっているぞ。ハムアランは白米ね。

10.ハムアラン「一口もあげないよ!」

11.ハンドルを握ったまま寝ている…!あなたそもそも足が短くてアクセルに足が届かないのでは…。

12.鏡越しってなんだか面白いよね。ファニースマイル。

13.大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

14.最後は歯の写真。こんなに小さい歯しているの?意外だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!