netgeek

0

猫を動揺させる靴下を履いています

netgeek 2021年11月24日
 

猫になれる靴下を履いていたら猫はどう思うのか?これから紹介するのは尻尾までついている靴下だ。

猫のこたろうが動揺している。

出典:https://twitter.com/kotapom76/status/1462327742846816264

撮影/掲載許可:こたぽん @kotapom76

いつもの飼い主の足が少し自分と似た色と模様に変化している。靴下にしては見慣れない形状だし、何より尻尾らしきものもついている。これは一体…。慣れて見飽きるまでは時間がかかりそうだ。

また別の日。熊のぬいぐるみと並んでいるところをぱしゃり。心なしか表情がキリッとしているような…。

なんだかよく分からないけど楽しそう。こたろう「この遊び、飼い主さんも一緒にどうー?」

すごい。あくびをすると顔の1/3が口になるぞ。

こたろうは静岡県で保護された茶トラ猫だ。今では幸せにのんびりと暮らしている。

ビニール袋がお気に入りなの?ガサガサと音が鳴るから楽しいのかも。

ペンケースは肘置きにちょうどいいのである。お代官様みたいな雰囲気。

寒い日はママのパーカーの中に入り込みます。温かそう。

こたろう「旅行に行くなら僕も連れて行って」

迫りくる足を腕力で食い止めている構図?真剣な顔で両前足を使っているところが味わい深い。

ハーネスをちょっと試してみた結果。ごめんね。嫌だったみたい。

さ…作業が全くできない。巨大イモムシだ。

ダンボールの補強をするために中身を入れている。こたろうは満足そう。

ダイソーのテントを買ってもらってご満悦。これいいね!アウトドアな雰囲気でインスタ映えもするね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!