netgeek

0

猫「しまった!食べ物を探っているうちに戻れなくなった!」

netgeek 2021年11月23日
 

キッチンに美味しいものがあるかもしれないと思い、探りを入れた猫。犯行は計画的で完璧だったはずだが…。

しまった!戻れなくなった!

出典:https://twitter.com/miiiruuu0508/status/1462643598852120581

撮影/掲載可:♡みるちゃん♡@miiiruuu0508

もはや硬直してしまい、人間に助けを求めるしかない状態。行きは簡単なのに帰りは難しいというのは往々にして起こり得ることだ。

ドジっ子な姿を見せたのは猫のみるちゃん。飼い主によると食欲旺盛で暴れん坊なのに病院のときだけ大人しくなるとのこと。

おや、これは猫の寝姿が見られるテレビ!?最近のテレビは立体的ですごいな。

いつもはお座りして食べるけど、この日は我慢できずフライングで立ち食いしていた。

もう少しでたどり着けたのに行き倒れてしまった人。こういうの映画でよく見る。

脱力しきってへにょんへにょん。寝ているのか?

アゴから足が生えている新種。意外と歩きやすいかも。

脇は見られてはいけないらしい。脇を隠しながらクロールで泳ぐ練習?

みるちゃん「よく来たな小僧。ここを通りたければ私を倒してからにするんだな」

ビニール袋を着ている。最新のおしゃれかも。

避妊手術後の服。黄色がよく似合うね。

舌が出ている。起きたら口が乾燥してカピカピになっていたりしない?

まぶしかったのかも。前足で目を隠している。

最後は優雅にお昼寝する写真でおしまい。猫なのに足を組んでいる…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!