netgeek

0

満面の笑みでメガネを破壊するチンチラ

netgeek 2021年11月19日
 

飼い主の大事な所有物と分かったうえでやっているのか、それとも悪意はないのか…。

ニコリとしながらメガネを破壊している。

出典:https://twitter.com/torachiyo__/status/1459516377451036673

撮影/掲載許可:虎千代 @torachiyo__

もふもふな毛が生え、愛くるしい見た目なのにやっていることは外道。メガネのフレームはチンチラにとって魅力的なかじり棒に見えるのだろうか…。

このチンチラは10月10日に今の家に来たばかりで、飼い主は上杉謙信のように強くしなやかに生きて欲しいという願いを込めて「虎千代(とらちよ)」と名付けた

また別の日。CCレモンが飲みたそう。それは人間用だよ!

倒れていて足だけ見えるぞ。事件発生か!?

弟ができました。背中に乗せておんぶしているけど、それより食べるのに夢中みたい。

食べ物目掛けて弾丸スピード!

チンチラはちゃんと手で持って食べるのが可愛いところ。前足が器用なのだ。

家に来た日。ハムスターに似てるけど耳が大きいね。

球体から尻尾が生えているデザイン。神が作ったのだとすれば見事な設計だ。

キャットタワーを設置したら早速使ってくれた。あ、でもチンチラタワーと呼ぶほうが正確かな。

最後はこの写真でおしまい。ニトリでGETした「ペットが入れるひざ掛け」、おすすめとのこと。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!