netgeek

0

世にも奇妙な15のヘアースタイル

netgeek 2021年11月19日
 

ファッションというものは時代とともに移り変わるもので、先取りしすぎると奇異の目で見られることもしばしば。

珍しい髪型を集めてみた。

1.パイナップルデザイン。かなりおしゃれだし、綺麗にカットされている。女子ウケはよくないかもしれないが、アートとしては素晴らしい出来。

2.バーコードリーダーで読み取るとどうなるのだろう?

3.ネズミデザイン。そんなにネズミが好きなの?

4.宇宙戦艦ヤマトみたいになっているぞ。眉毛も繋げている。

5.1960年代後半。ピーマンリスペクトか?

6.パンチパーマを大きくしたような髪型。これが流行ったのかな?それともパーマの失敗?

7.こういう髪型の外国人タレントいた気がする。

8.もしかしてマジックで塗りました?ボーリングの球のようなテカリ。

9.何を目指しているのだろう…。さっぱり分からない。

10.この少年はアディダスが好きとみた。

11.黄金のたわし。

12.よく見たらもみあげとヒゲが繋がっている!!!

13.剃りこみを分け目に入れたのか。綺麗に分けられそうではある。

14.水滴が落ち映像はCMでよく使われるよね。その瞬間みたい。

15.これで最後。人間のヘアースタイルは無限大の可能性を秘めている。まだまだ多くの可能性を秘めており、奥が深いものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!