netgeek

0

足があるからかろうじて猫と分かる

netgeek 2021年11月18日
 

部屋に落ちている丸い球体。それは足がにょきりと生えているおかげで猫だとぎりぎり認識することができる。

猫…で合ってるよね?

出典:https://twitter.com/kuroneko_ol/status/1460364829038833665

撮影/掲載許可:黒猫とOL @kuroneko_ol

体が柔らかく、黒猫だからこそ撮れた写真。世にも奇妙なこちらの写真はTwitterで拡散され、1万以上もリツイートされた。

家にいるのは保護猫の兄弟、おおらかなメリーと甘え上手のピピンだ。

左がメリーで右がピピン。見分けるコツはあるかな?

「話は聞かせてもらった!」という感じのポーズ。

燃え尽きて灰になった?

ハッピーハロウィン。黒い体を活かした骸骨のコスプレ。

草履を懐で温めてくれている現代の豊臣秀吉である。

ぺちゃんこ座りからのぺろんちょ。

大きい!…というより長い!そうか伸縮性があるからか。

飼い主「生首。一瞬ドキっとしました」

これはカリカリじゃなくて人間用のエイセイボーロだよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!